愛先生のO・SHI・E・TEわたしの星レビュー 「騙された数だけ、人は強くなる・・・」

                


まずはこのゲームの概要を説明しよう。
(※ 以下、説明書より)


このソフトは、マドモアゼル・愛先生の星占いソフトです。

西洋占星術とは、地球を中心に考えて、黄道十二宮(12星座)と
10個の星の位置・構成・角度から、ホロスコープを制作します。

そして、そのホロスコープから個人の未来や時世を推理、推測してゆくのです。

“愛先生のO・SHI・E・TEわたしの星”では、あなたが生まれた時に
どんな星の下にいたかをホロスコープによって再現します(ハウス対応方式)。

今まで、複雑な計算が必要だったホロスコープ作りが
生年月日(時)、出生地を入れるだけで、簡単に手軽に分かります。

運行の激しい月をはじめ、太陽、水星、金星、火星、土星、木星、海王星、天王星、冥王星・・・
太陽系を形成する計10の星の位置を算出します。

このように、出生時・出生地まで入力する本格的な西洋占星術はFCでは初めてのことです。
精度は+−1°と、本当に正確なものです。

従来では、星占いといっても聖座占いでしたが
ここでは12星座、太陽と月と8惑星をフルに使い、今までにない奥の深い占いソフトになっています。





ヤバイ、電源入れる前から心が折れそうだ。


おおよそ、常人には理解の出来ない言葉で埋め尽くされていますが
そこは、マドモアゼル・愛先生が優しくレクチャーしてくれるようなので
気を取り直して、ゲームを進めていくとしましょう。


      

まずは指示に従い、自分の名前や生年月日、出身地などを入力します。

名前は4文字までしか入力出来ませんので
5文字以上の人は、気合とやる気でカバーしましょう。


性別を選択する場面では
デフォルトの設定が「女」になっていますので

男ですが何か問題でも?
と、逆に問い詰めるぐらい毅然とした態度でボタンを押しましょう。

個人情報をすべて入力し終えたら、さっそく占いスタートです。


   

え、えっと・・・(汗)

何の前触れもなく、意味不明な記号や図形が現れます。
どうやらこれは、自分の星の位置を表にして教えてくれているようですが

『アスペクト』って何だろうと、基本的な疑問を抱いたところで
特に解説があるわけではないので気にせず先に進みましょう。

そうすると、『愛情運』や『気になるあの子との縁』など
全8つの項目を占ってもらえるようになります。

当然、自分以外の人との相性を占うためには
その相手の情報も登録する必要があるのですが
生年月日は1900年から2100年の間から選択出来るので

200歳の年の差カップルも相性を占うことが可能です。

ペタジーニ夫妻なんて目じゃないよ?

では、準備も整ったところで
今も昔も気になりっぱなしの『愛情運』を占ってもらうとしましょう。

それでは、今回の講師役を務めてくれるマドモアゼル・愛先生
皆で大きな声で呼びましょうか♪


せーの


愛先生〜♪


おっさん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

愛先生』というぐらいだから、てっきり美しい女教師かと思ってたら
見苦しい七三わけのオッサンの登場です。



現実って、時に厳しさを教えてくれるよね?


こちらの受けた衝撃の大きさには、一切触れることなく
愛先生』と『助手のレムさん』との対話形式で、占いは進められていきます。

最初は『自分が女性を好きになる時の傾向』を占ってくれるそうです。
どんな結果が出るか楽しみですね。


先生、これは人として
あまりよろしくない傾向にあるということですね?


あれ?なんだか愛先生の目が怖い・・・


さて、初っ端から微妙な空気が流れましたが
次は『自分がモテる年、モテない年』を占ってくれるそうです。

人生で3度あると言われる『モテ期』を、自分はまだ一度も経験していないので
これから先の人生に期待がもてるグッドな占いですね。

先生、ボクはそれを励みに今後も頑張っていこうと思う所存であります♪




先生、ボク今年で25歳になりました (^▽^*)/











_| ̄|○





頑張れない、とてもじゃないけど頑張れない。

これから先の方がもっと絶望的だなんて・・・


そうか、世間ではあれを賑やかと形容するのか・・・

「君の人生オワタ」と言わんばかりの占い結果に一人遠くを見つめていると
助手のレムさんから一言。

「ゆきなさんが、運命の恋を体験をするのはいつ頃ですか?」



>>2がいいこと言った。



確かにその通り。運命の人は一生のうちに一人だけ。
モテ期なんてなくたっていい。人から蔑まれたっていい。
「私、オタクって人種は生理的に受け付けないんだよね」って言われてもいい。

たった一人、そうたった一人の運命の人に巡り合えればそれでいい。

さぁ、愛先生
その運命の体験をする年齢を早く教えて下さい♪




先生、ボク今年で25歳になりました (^▽^*)/











_| ̄|○





頑張れない、とてもじゃないけど頑張れない。

はるか昔に運命の出会いが終わっていたなんて・・・


運命の出会いを6年も前に逃してしまっていましたが
先生は親切にも、その人の『シルエット』を教えてくれるというのです。

そう、諦めるのはまだ早い。
運命の人とは、6年前に出会いそして今でも交流が続いているあの人の事かもしれないのです。

淡い期待を抱きつつ、その運命の人のシルエットを見てみることにしましょう。


う〜ん・・・

何だか微妙なシルエットですが
このシルエット、どこかで見覚えがある気がするんですよね。

たぶん知らず知らずのうちに、どこかで出会っていたんだと思います。

ってことは、ってことはですよ?
もう一度その人と接点が持てれば、止まっていた運命の歯車は再び回りだすってことですよね?

そうであれば、何が何でもこの人を思い出す必要が出てきました。
いったい、いつどこで出会ったのだろうか・・・

学校のグラウンドか、もしくはアルバイト先なのか・・・

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・



あっ!!


思い出した!!




ジャイアントロボだ♪











_| ̄|○





会ったことないどころか、人ですらない。


もはや精神的に立ち直れない程のダメージを負っていますが
最後に自分の『ラブ運』を占ってくれるとのことです。

もうここまできたら、決していい結果じゃなくてもいい。
せめて人並みの、人並みの占い結果であればそれで・・・

そう強く願う想いが届いたのか、遂に運命の結果が発表されることとなる。



恋はジ・エンド

何というのか、ここまでこれば
悟りを開くことも出来そうな気がしてきました。


今回の愛先生のありがたい占い結果を通じて
自分は、ホントにこの世に生を受けて良かったんだろうかと
具合が悪くなるほど思い直すいいきっかけが出来ました。


こんな素敵な占いの数々によって
「絶望」という2文字を与えてくれたこのソフトには

私からのお礼として「封印」という2文字をプレゼントしたいと思います。






ボク、男ノ子ダカラ、泣カナイヨ?





   
人から見下される事には、もう慣れっこです・・・


応援クリックして下さると、励みになります。
別窓で開きます
(人゚∀゚).+
  
 


※ GRの画像は【AKのHERO大好き! 様】からお借りしました。快くOKして頂きホント感謝です。そして、こんなサイトでごめんなさい・・・


      

▲Page TOP


BACK


HOME

Copyright © 2005 Yukina. All Rights Reserved.